ライフイズナンバーズ本番中 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

連日多数のご来場ありがとうございます。皆様からのあたたかいコメントや拍手がとても嬉しいです。




どうも、二ノ宮こと土屋です。

今日さ、夢で無事に千秋楽を終えて数日たった夢をみたよ。つまりさ、行かなきゃ!ってがばって起きて、あ、そーだそーだ、公演は終わったんだって夢だからさ、完全に寝坊フラグだよね。起きたけど。

そーいえば二週間前までは、8月のウィークエンド・プロフェシーやってたんだもんな。起きてるときは混乱しないけど、寝起きは今日なんだっけ?ってなるさ。




そんな8月のウィークエンド・プロフェシーから初日に西園寺ジャイアンツ役の宮原しょうごくんが来てくれたよ。そして昨日はタニタ役の近江谷太朗さんも来てくれました。そしてお酒くれました。みたけ!焼酎デビューしちゃうか!!しょーごも座組にカップ麺を差し入れてくれたり、ほんとにありがとう!!お湯取り合戦でポットが空になるぜ!

今日も14時と19時。お昼は終演後にイベントあるよ。もちろん、当日券でます。今日が狙い目です。全席指定席。受付開始60分前、開場30分前です。今日もおまちしてますー!

チケット予約はこちらからどぞ!
https://ticket.corich.jp/apply/75019/103/

希望者にはうちらあげちゃうよ!面会の時に受け取りにおいでよ! 

では今日もおまちしてまーす!