ライフチラシ解禁!!と猫魂顔合わせ! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

最近は中の人だったりして、自分がいまどれなのか、解らなくなったりしてねネ(笑)


どうも、土屋です。

そんな訳で、ライフイズナンバーズのチラシが解禁されまして、チケット発売がいよいよ迫ってまいりました!このブログでも改めて掲載しておきますよ!!


オモテ面


ウラ面


チケットの先行予約もありがとうございます!ポケットってまあまあ大きい劇場なんですよね。実はお世話になっているKASSAIのおよそ2倍の大きさだからね。楽しみだよね~。


そしていよいよ7月23日(土)0時チケット発売開始ですー!!ぶっちゃけ台本読んでないから、メンバーもどんな話なのか活字では触れていないんだよ。でも大人の話になると思うから是非とも期待してね。あ、自分の劇団の公演なので今公演は「土屋特典」はないからねー。でも、その分はお芝居できっちりと魅せるぜーぃ。



そしていよいよ今日から猫魂さんの顔合わせ&稽古が始まります!お待たせしました!!早々にこちらのチケットお求めくださいました方々、ありがとうございます!皆さんのこうした応援がまじで活動力になります。早速読み合わせが行われる予定。緊張しちゃうね!


なのでこれから、


Dプロ

猫魂

ライフイズナンバーズ


と進めてまいります!あと、少し遅れてしまっているカウントダウンもね。実は会場はもうしっかりと抑えました!!なのでイベントは決行するからね!



3週間の日常から、また稽古の世界に投じてまいります。スケジュール見たら9月の本公演まで休みが無くなりました♪終わってすぐに今度はテンリロだからね。ほんと言うと、案ずるより産むがなんたらって気分。そんな訳で皆さんの是非とも応援の程宜しくお願いします!!


猫魂さんの予約特典の土屋さんウチワも進行中です。もしかしたら2種類作成できるかもしれないです。Dプロもあるしね、作成数みてそちらでもプレゼント出来たらと思ってます。



明日から本気だすぞー。