ハッピー・スーサイド・カンパニーありがとうございました!! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

この度はハッピー・スーサイド・カンパニーへご来場くださいまして誠にありがとうございました。無事に公演が終わりました事を報告させていただきます。


どうも、土屋です。



4月、5月、6月と3か月連続で皆様の前に立たせていただきました。幸いな事にどの作品も皆さまからの評価が高く、本当にうれしいです。作品を選んで出演しているわけではなく、いただいた舞台のお話へは全て前向きに検討し、全てに出演出来た事も嬉しく思ってます。


これから8月に向けてDプロジェクトの上映会、空飛ぶ猫☆魂さんへの客演。そして劇団本公演へと夏から秋にかけてまた新たに結果を残すべく前進してまいります。明日の7月1日には劇団本公演のお知らせと秋に出演する(年内最後の舞台?)の情報も解禁される予定です。年末のカウントダウンもできるだけ早くお知らせしたいと思ってます。


今はまだ僕の中で情報がごっちゃになっているので、徐々にですが整理して情報をまとめていきたいと思います。



とりあえず、リベルタさんの公演が好評だったの事、またたくさんのお客様に応援いただいたことに感謝をとブログ更新しました。リベルタ代表の町田さん、主演の米津さんとの出会いは7年前。当時は作品の中心を担う役回りではなかった我々がこうして一つの作品を動かし、メインとして活動できた事が、なんと言いますか感慨深いです。僕の14年の活動にも歴史がありますね(笑)





いよいよ8月に上映決定!

http://6banceed.com/dp.html


まずはこれ!もう頑張る!って事が出来ないんだけど(笑)

楽しみです。8月はDプロ、猫魂、本公演の3つを同時進行でやっていきます!妥協しないぜー。暑さには負けるかもしれないけどー。俺が出る限り、俺は良い仕事をする。


ほんとだ!