ハピスカ 開幕! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

るねっさーん。雨男でも晴れ男でも、わたしはそう!曇り男です。

どうも、土屋です。


特典焼いたよ!



クッキーと呼んでくれ。

白いのと黒いのが一枚ずつ入ってます。型も買って、クローバーとかハートとかにしたかったんだけども。生地が柔くて全然出来なかったよ。なので、丸くしたんだ!

ぶっちゃけ、チョコチップクッキーがすきでそーゆーのも買ったんだけど、入れてないよね。うちは素材の味で勝負してるから。

今日は冷蔵庫で寝かしているよ♪明日からもっていきますので、その日のうちに食べてね!後、食で事故っても責任とれないので任意でよろすく!!普通の粉に、普通の牛乳、普通の無塩バターをいれただけだからね。

あと、愛情が9割な。


最近、こういった特典についての賛否コメントを目にしたけど、僕は続けられるうちはやってきまーす♪もちろん、こんなクッキーを餌にすることなんて出来ませんしね(笑)

ただね、僕を更に知ってもらえたり、舞台の思い出として皆様の片隅にあれば嬉しいと思ってます。もっと語りたいこともあるけどね。

正直に言えば、今の俺の演技力だけじゃ劇場は埋まらないのだね。人気も足りないし。だからの機嫌取りじゃないけど、公演を少しでも楽しみに足を運んで貰えるならと思ってます。


そんな武蔵野芸能劇場までの道のりはこちら!
http://s.ameblo.jp/kanehisa6c/entry-12173615437.html

チケットのご予約は
http://s.ameblo.jp/kanehisa6c/message-board.html

へ。明日の15時30分のイオリ編はまもなく満席です。日曜日以降はおすすめです。


そいじゃ、今日もいてきまーす!