さらば! | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

昨日にて長年6Cの礎となっておりました、稽古場(一軒家の8LDK)の練馬区より引越し、思えば普通の一軒家で色々とやっていたもんです。これから大海への船出、そして明日より次回公演「月刊松本陽一」のチケット販売開始です!どうも、僕、土屋です

■誤解を招かないようにお知らせ致します。
明日の4月1日より6番シードの公式HPがリニューアルされますが、「月刊_松本陽一」(次回公演_正式名称)の特設サイトのオープンは4月6日を予定しております。チケットの販売開始は4月1日より受付開始致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、今回の目玉商品は…


プレミアムチケット!!


こちらの商品です。こちらは
「最後の1フィート」
「ジェントルマンズキッチン」
「ボイスアクター」
の3作品のチケットは勿論、


今回はなんと特製DVD2枚組みの豪華チケットとなっております!!


DVDの内容は各作品のダイジェスト集、舞台の裏側から役者インタビューなどなどをフンダンに盛り込んだDVDとセットなっております。気になるお値段は…


10000円にて販売いたします!

LOVE☆6会員ですと、更にお得な


9400円です!


人気商品となっている為、限定100名さま。100名様限定となっております。ご希望の方は、公式HPまでアクセスください!


ふぅ、フューチャリングジャ○ネットでした。

そうそう、劇団虎のこからお返事がきまして、7月の出演が正式に決まりました事、ご報告させて頂きます。また改めて、お知らせさせて頂きますので、どうぞ!皆様、宜しくお願い申し上げます!!


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ