本番5日目 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

どうも、ついに前半戦終了しました。明日よりいよいよ後半戦に突入です。どうも、僕、土屋です

今日のマチネは受付免除だった為、10時間寝てから劇場に行きました。ゆっくりご飯食べて、ゆっくり風呂に入ってってやってたら雨ですね。ですが、公演の終了には止んでいてよかったように思います。

今日は舞台ならではのハプニングが起きたりで緊張の連続でした。疲労をためないように努めるのも舞台人の務め。こう考えると自分のやっていることって責任深いです。一人じゃなにも出来ない自分ですが、脚本家がいて演出家がいて、スタッフがいて演者がいるそして、


観てくれる人


がいて初めて成り立つものが舞台です。ですので、どうかまたこのライブ感を堪能しに劇場まで足をお運び頂けたら幸いです。そんな疲れちゃった今日は舞台後に…


焼肉たべちゃった!!


明日もまた頑張ります♪


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ