晩酌 | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

247d1ffa.jpg魂のDMを書き終えました。空いた時間に…なんてやろうと思うのですが、そんな空いた時間に真心込めてやれない!って事で、こんな時間までやってしまいました。今、夜明け…もうこの時期は薄明るいですね。どうも、僕、土屋です


郵政民営化で揺れる郵便局員さん、私の綴った手紙をどうかあの方へ届けてくれ。例え文字でしか表せなかった想いも、読んでもらえればきっと想いは伝わるはず。


無知ですが、シェイク・スピア風に表現してみました。
やっとこ魂のDMも完成し、80円切手で届く重さかな?と不安を抱きながらも切手を購入してこようと思ってます。ですので、もうちょっと待ってくださいね。

そんな晩酌のお供に、舞台「ハゲレット」と言う作品を観ております。ハムレットをベースにした喜劇。さてさて、どんな作品でしょうか。

でも、眠くなってきたので、そろそろと…


以上です。おつかれさまでした



ほわたっ