今年もファミリーで、「夏の会」開催⤴️ファミリーや仲間で夏のお祭り🎆海水浴、バーベキュー、マリンスポーツ等々🌊楽しむぞ✨
1日目🎵事情により若干の予定変更(笑)「in太東海水浴場 大谷」
風なく、波無く天候☀️最高のコンディション⤴️⤴️後合流の☂️雨男に不安を残してはいたが(^^;俺の☀️晴男勝ち⤴️⤴️

海水浴は夏の醍醐味だな(笑)普段は生ビールなんて飲まないのに海の家では🍻❕これだ❕
やっぱり海の家でも、こうなっちゃう(笑)海の家フルコース\(^-^)/テーブル全開活用😜海で食べるこれが美味いんだよな~🙆💯
後半👌別荘に戻ってバーベキュー😀
この食材スゲー❗でも、これでまだ一部(笑)肉あり海鮮あり\(^-^)/
レバー刺しはやっぱり美味い❗カジキの西京焼きとかムツはヤバ🎵
ラムチョップ⤴️こんな焼き方が1番🎵
スゲー食った(笑)スゲー飲んだ(笑)
宴は続く😁🍺😵🌀🎵
夜の2部は改めて書こ(笑)