靴が合わない・・・ | びっきの日記2nd

びっきの日記2nd

日々楽しむことを忘れない

去年の夏に買った靴

何気に気に入っていて履き倒す勢いなんですが

ここ2ヶ月くらい?足が痛いなぁって

これは靴のサイズを間違ったんじゃないか?

って思っていたんです

 

先週の土曜日に、足の爪を切っていたら

ものすごい巻き爪になっていることに気づいたんです

 

靴を履いていなければ痛いと思うこともなかったので

絶対靴が合わないんだって決めつけていたんですが

親指に食い込むように突き刺さっている爪を

なんとかかんとか切ることに成功!

ちょっと出血してしまいましたが・・・

 

で、靴を履いても痛いと思うことがなくなりました

 

靴じゃなく爪のせいだったんじゃん・・・