おでかけランチ | びっきの日記2nd

びっきの日記2nd

日々楽しむことを忘れない

昨日の日曜日

嫁を連れてランチを食べるためにだけ出かけました

 

前々から気になっていたお店に

2週間ほど前に行って食べてみたら

これがまた美味しかったんです

 

で、嫁にも食べさせたいなと思って・・・

 

そのお店は新小岩の駅からほど近い

ミートソース専門店のフォークダンスさん

 

トマトのミートソースパスタは前回食べたので

僕が注文したのはデミグラスミートソースのパスタ

嫁にはトマトのミートソースを勧めました

 

平打ちの生パスタがモッチモチで食感がとてもいいんです

もちろんソースも美味しいんですけどね

ミートソースのパスタを好んでは食べない

というより選択肢にない僕が食べるくらいだから

ホント美味しいですよ

 

 

 

車じゃなかったらワインと一緒に味わうのもありだなぁ