これまた、半年以上前の話ですが・・・・

 

倉庫の外壁を貼り終えたので、

 

その足元と窓周りを、簡単にプチDIYしてみました。

 

 

 

この青マルのところです。

 

 

元の家から、石をかっぱらってきました(笑)

 

といっても、まだ元の家もうちの名義だった時の話ですので、

 

泥棒じゃありませんよ(笑)

 

 

で、倉庫の足元に並べただけですが・・・・

 

 

 

 

 

 

で、倉庫のこの窓部分・・・

 

これまた、前の家で使ってた「メッシュフェンス」と

 

それに、手を加えてた、木目調板。

 

その時の記事です。

 

 

そのフェンスを横向きに立てかけて、窓部分に取り付けました。

 

 

こんな感じ

 

 

 

ついでに、北面の倉庫窓にも・・・・・

 

 

 

上にシルバーの物が見えるのは、磁石で付くソーラーライト。

 

 

夜は、ほんのり下の鉢植えを照らしてくれてます。

 

 

倉庫の中も、丸見えじゃなくなって、まあまあ良い感じかな~って

 

勝手に思ってます。

 

費用、0円ですしね。