また食べたいソフトクリーム教えて! | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

 

 

 

 

 

また食べたいソフトクリームは一杯あります。

甘いものが大好きでソフトクリームも大好物の一つ。

子どももソフトクリームが大好きで、最近は週末のお出かけでガンバレジェンド(仮面ライダーのカードゲーム)をやった後にマックのツイストで休憩がブームみたいです(笑)

 

子どもの分を頼むならもちろん自分の分も注文するのも基本です。

 

そんなソフトでまた食べたいのはご当地ソフトですね。

 

 

 

 

 

烏骨鶏のソフト(黄身入り)、イカスミソフト、帆立のソフト等々色々食べてますがどれも美味しくまた食べたいと思うものばかり。

 

道の駅なんかに寄れば必ず寄って食べてて道の駅の間隔が短い時には連チャンで食べて相方さんを呆れさせたものです(笑)

 

ご当地ソフトはこんなものを入れるのかってものが合って面白いし、商品化するぐらいだから外れることもないから最高だと思います。

 

最近は遠くにドライブする機会が少ないんですが、暑くなってきた時こそソフトクリームの季節。

 

 

 

 

また巡り歩くのもいいかも知れません〆

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー