お気に入りのスナック菓子教えて! | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

 

 

 

特定のスナック菓子ってのはないですが、最近の我が家のブームは吊り下げ菓子です。

 

 

袋菓子なんかは開けちゃうと食べてしまう派なんで、ついつい食べ過ぎちゃうことも結構あるんです。

 

 

それを気にして買い始めたのがこちらの吊り下げ菓子。これなら少量なんで開けたら食べちゃう派でも食べ過ぎることがないですからね(笑)

 

それに、この吊り下げ系は何気に種類も豊富で面白い。店で取り扱うものも違えば、例えば写真にあるアンパンマンのキャラメルコーン。

普通のキャラメルコーンの吊り下げ菓子もあるんですが、袋の印刷が違うだけじゃなく、味も違ってたりするんですよね。

 

子ども向けとかの違いなんでしょうね。

気がついたのは相方さんで、自分はそんなの気にせずバリボリ食べてたんですけどね(笑)

 

ちなみに、自分のお気に入りは野菜のかりんとう。歯ごたえと甘さを気に入っててストックしてます〆

 

 

ママのチーズケーキ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー