自転車に乗れたのは何歳?2024 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

自転車に乗れたのは何歳?

 

去年ブログを参考に

 

小学2年になった子どもは未だ補助輪無しでは乗れません。

練習して欲しくて補助輪取っちゃったんですが、

 

 

 

 

『俺は補助輪がないと乗れないんだよ~!』

 

と言って乗らなくなっちゃいました。練習して欲しくてご褒美を用意してるんですが、今はご褒美よりも練習したくないほうに気持ちが傾いてるみたい。

 

今月は仕事が立て込んで休日も一緒に過ごすことが少なかったので、今度の休みは付き合って上げたい。

多分やらないと言いそうなんですけどね(笑)

 

乗れるようになったら幼児用の自転車じゃないかっこいいの買ってあげたいですね〆

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー