#愛用レジャーグッズ | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

レジャー系愛用の一品はやっぱりレジャーシートですね。

 

 

 

 
これは雑誌の付録の物ですが、程よいサイズでソロもしくは子どもと2人で丁度いいサイズで重宝してます。

 

コロンビアなのもいいですし

 

 
畳むとかなりコンパクト。

 

まぁ、元が小さいからってのもありますけどね(笑)

 

最近は家族で使うので某オサレ(笑)ショップで買ったNANGAのに取って代わられてるますが。

 

 

 
こちらもコンパクトになるし、持ち手が付いてて使い勝手が良くていいです。

 

 

これらに加えて、アストロプロダクツのチェア、ホムセンのテーブルと小さめのチェア等が愛車に常備されてます。

 

 

 

ちなみに走れメロスの巾着にはスラックラインが入ってて、仕事が早く終わった隙間時間にちょこちょこしてます。

 

 

 

これもレジャーグッズに入るのかな?

 

 

 

 

愛用のレジャーグッズはこんなもんですね〆

 

 

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 

愛用レジャーグッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

イベントバナー