梅の花よもう一度。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

昨日の一眼レフ充電忘れの失敗を挽回すべくもう一回梅の花を撮りに行ってきました。

 

 

今日は田んぼの苗代作業があったんですが予想より早く終わったので丁度良かったです。

 

 

今日も綺麗に咲いてましたね。

昨日と違い日中に行ったので人の多いこと。

 

 

 

梅の花は桜に比べて小さいので満開感は負けますが、綺麗でいい香りがしています。

 

昨日の失態をカバー出来て満足ですが、もう少し構図を考えて撮りたかったかな・・・

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ちなみに、桜もやっと咲き始めたのでそちらの写真も撮れたらいいな〆

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー