#春の週末にすべき事 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

今度の週末にすることは相方さん実家の田んぼのお手伝い。

 

毎年この時期は苗代の作業があるので予定を入れてないんです。

 

この苗代作業は地味に腰に来るんですよね。それでも自分を含めたお手伝いさんが多く来るので大体午前中に終わるのが救い。

 

あとは花見を必ず入れてます。

日中になるか、夜桜になるかはその時々で変わりますが花見をしながら食べ歩くのは欠かせないですね。

 

 

 

今年の春はその他にも色々予定があるのでしっかり熟していきたい〆

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー