センターキャップ。 | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

頼んでた物がやっと届きました。

それはこの間のブロブで行ってた待ち遠しいものだったんですが

 

 

それはアルミホイールのセンターキャップ。

 

 

先日夏タイヤの更新ついでにアルミホールも新調したんですよ。

 

ただ表記をキチンと確認しなかったせいで、センターキャップが別売品だったことに気が付かなかったんですよ。

タイヤを車に組んだ時に気が付いて、アレッと思って調べてみたら別売品だったってオチ。

それを知った時のガッカリ感は半端無かったですね(笑)

自分のミスなんで仕方ないことで、ホイール買った時に気付いていれば・・・

 

 

 

実際、待ち遠しいと言っても、週末を挟んでも4日で届いたんで時間がかからなくて良かったです。

これが欠品なんかでもっと納期掛かっていたら絶望してましたね(笑)

 

 

 

 

そして、今回一緒に買ったタイヤは初のホワイトレター。あんまり興味がなかったんですが履かせてみればかなり格好いい。

こういうアクセントもいいと実感しました。

 

ホワイトレターの保護剤を剥がすのには苦労しました。

メラニンスポンジで擦れば落ちるってネットで書いてたんでやってみたんですが結構な労力をつかったんですよ。腰が痛くなるまでおっさんは頑張ったんだけど、その甲斐、価値はあったかな。

 

 

ここのところずっと車をイジってばっかりだったけどこれで一段落〆

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー