110番したことある? | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

110番したことある?

 

残念なことに110番通報したことあります。

田舎社会で、更に仕事柄車は必須で交通事故を起こしたり、貰ったり・・・

 

申し訳ないですが、気を付けても起きる時は起きちゃうんですよね。

ウン十年車乗ってて数回ですけどね。

 

通報したときの『事件ですか、事故ですか』は印象に残ります。

 

幸いなことに事件で通報したことはないんですけど、警察のお世話にならないことにこしたことはないですよね。

 

 

今年も警察のお世話にならないようにしたいものです〆

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー