#8月に思うこと | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

八月に思うことはこの暑さももう少しかなってこと。

 

暑いと、仕事が忙しくなって嬉しい悲鳴を上げる反面、暑さで削られる体力で仕事が終わった後にはもうヘロヘロで疲れ切っちゃうんですよね。

 

空調服や冷感タオルとかで何とか凌いでますが結構キツいんですよね。

 

 

 

 

プライベートでも、趣味の作業場は空調がないので暑すぎて作業が出来ないんですよね。

精々、革系が冷房ある部屋で出来るのでちょこっとやるくらい。

 

 

 

つまりこの猛暑だとやる気が出ないってことです。

 

 

もう少し涼しくなってくれないと何にも捗らなくて困るので、早く猛暑よ去れって感じですね。

 

 

 

猛暑が去った後は残暑が厳しくないことを祈ってます〆

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 

 

8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー