#毎朝していること | Kanegonの田舎Slow life

Kanegonの田舎Slow life

青森は五所川原より非都会的な暇つぶしの日記です。趣味から観光、その他諸々を書いていこうと思ってます。

朝起きて、水を一杯飲んだらタバコを一本。

吸い終わる頃にはお腹を刺激されておトイレに。

 

この辺りまでが大体朝のルーティンですね。

 

その後は、さっぱりしたら着替えてコーヒー飲んで、子どもを学校に送って仕事へ行く感じです。

 

休日の自分時間の為に早起きしても、トイレまでのルーティンは変わることはないので、今後も続いていくのかな?

 

 

禁煙したら変わってくるんだろうけど辞めそうにないのでこのままかな〆

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

毎朝していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー