【速報】10月7日、世界死刑廃止デー企画「無実の死刑囚・金川一さんを知っていますか?」 | 金川さんと共にあゆむ会のブログ

金川さんと共にあゆむ会のブログ

無実の死刑囚・金川一さんを取り戻そう!
kanekawa0707@gmail.com

 10月7日、お知らせしたように、福岡市内で2017年世界死刑廃止デー企画「無実の死刑囚・金川一さんを知っていますか?」と題する集会が開催されました。主催団体の死刑廃止・タンポポの会のお招きで、私たち、「金川さんとともにあゆむ会」の仲間が講師をつとめました。

 ※詳細はまたあらためてお伝えします。

 

講師は「あゆむ会」のSIがつとめました。

 

金川作品の展示コーナー

 

金川さんの絵はがきも飛ぶように売れました。 

 

リンク 「白い狼のため息」2017.10.08