好きに話す | 自分らしく話す、自分らしく表現する

自分らしく話す、自分らしく表現する

北海道でのんびり過ごすスピーチコンサルタントの、自由な自己表現ブログ。
緊張してもしなくても、自由に好きに話したいって人の役に立てると嬉しいですね。

何かを話すってとき、

 

イヤイヤ話すよりもできることなら

 

好きに話したほうがテンション上がる。

 

 

 

 

テンション上がって話せるときと

 

テンション低く話すときのパフォーマンスって

 

もちろんいいテンションのときのが高い。

 

 

 

 

だったら、好きに話したほうがいいよね。

 

誰かに何か言われるかもしれないけど、

 

何て思われるかはわかんないけど、

 

好きに話したほうがパフォーマンス髙けりゃ

 

絶対にそっちのほうがいいんだな~。