我思う故に我あり!!!!! | サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

サラリーマン警備員かねぽんの起業日記

現役警備員かねぽん(私の事)が、現在行っている起業の日々の進歩について書いています。サラリーマン、早く辞めて事業で自由な生活を送りたいっ!!!


『施設警備員はよく、今日は仮眠時間三時間やわ、って嘆いてるけど、お前らの人生は年中仮眠してるだろ!!

はい、なんだか最近我に帰り

毎日こんな警備員に対する辛辣な格言
を言うてる自分の頭のなかはどうなってるのかと思うかねぽん(反省中)ですダウン

警備してるかたはすみませんショック!

僕自身警備員を実際体験した結果、こういうブログになってしまったのでご理解くださいDASH!

あ、あとこのブログを幸いにも読んでくださってる読者の皆様、くれぐれも

普段の僕は全然こんなひどいやつじゃないということだけわかってくださいあせるあせるあせる
ブログの世界と現実の世界は分けているつもりですカゼあせる

…なんで今日僕こんな弁解してんにゃろ。。。ダウン

全国の警備員の方、街中でたとえ僕を見かけても、誘導棒で殴り殺さないでくださいね叫び

…さてビックリマーク気を取り直して
いつも
ギンギラギンにさりげないかねぽんのブログの今日のテーマは…

ヒヨコヒヨコヒヨコ『金のガチョウ』ヒヨコヒヨコヒヨコ

……はい、意味わかりませんが皆様どうかここで読むのやめないでくださいねあせる

この言葉は、とある本で使われてる言葉でお金を産み出してくれるもののことをガチョウに例えているんけですビックリマーク

金のガチョウ自体価値があって、お金になるのに、さらに卵を産み出すアップアップ
もう最強じゃないですかニコニコニコニコ



それでこの本の著者はこう言ってます
『金のガチョウは9種類ある!』

そうなんですひらめき電球
ということでその9種類を発表しましょうクラッカー(パンパカパーーンクラッカークラッカークラッカー)

一気にいきます!!

1

2債券

3投資信託

4手形、借用証書

5著作権、特許権

6収入を産む不動産

7市場価値のある物品

8ネットワークビジネス

9自分不在で収入を生むビジネス


ズバリこんな感じですアップアップ

。。はい、正直これ読んだときは、

『こんなん無理なもんばっかやんけ!!

と思いましたねあせる

誰でもできるとしたらネットワークビジネスしかないやん汗て絶望になりました笑

けど、探していったり、いろんな出会いのなかでもっといろんなビジネスがあることに気づきましたサーチサーチサーチ

いまの時代は本当に便利ですよね☆
いろんな人がとっくに始めているビジネスで、あまり利益がでないと言われていても、やり方次第では天と地の差ドア、いや、月とスッポンポン(笑)レベルという答えに辿り着きました合格合格合格


そして、一つ見つけると、これはいろんなビジネスに共通してたり、使えるんじゃないか、って思うことがでてきますラブラブ!ラブラブ!

頭お花畑状態ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
もしくは、植物物語ですあじさいクローバーチューリップ紫コスモスブーケ2ブーケ1



いろいろ試したり考えたり思い付いたりして、皆様いろんなことにチャレンジしていきましょう音譜


かねぽんでしたにひひ




Android携帯からの投稿