優勝おいっす昨日は優勝したぞマジ頑張った守備が苦手な僕は決勝で頑張ったよその分色々な場所怪我したけど、優勝できたからそんなのかんけぇねぇ年内最後の大会で優勝できて本当に嬉しいそんあと忘年会いや~酔った。そして面白かった来年も頑張るぞ