おいっす!!



昨日は優勝したぞパンチ!




マジ頑張った!!




守備が苦手な僕は決勝で頑張ったよ長音記号2





その分色々な場所怪我したけど、優勝できたからそんなのかんけぇねぇにひひ





年内最後の大会で優勝できて本当に嬉しいラブラブ!



そんあと忘年会!!





いや~酔った。






そして面白かったにひひ





来年も頑張るぞ長音記号2