今日は岡本とドンキ行って、カラオケ行った!!



ウケたにひひ



かなり歌って、そんあとバイト!!





ホールラストとかウザいあせる









まぁー人来なかったけど。





まぁー今日は疲れたけど楽しかったからよかったにひひ