今チャンピオンリーグ観てます
結果は知ってるんけど、観てます。
それにしてもバルサはパスを繋ぐ、繋ぐ
左サイドにロナウジーニョ、右サイドにメッシ
セルティックはかなり守備の時間帯が多かった
俊輔も守備ばかりで攻撃に参加のシーンがあまりなかったよ

でもセルティックの得点シーンが全部ヘディングってすげぇ~なぁ
メッシはうますぎです
最後もメッシにやられたしね。
次は俊輔の憧れのカンプ・ノウでバルサホームで試合
セルティックに2点差つけて勝ってほしいです
そして俊輔のゴールに期待大です

結果は知ってるんけど、観てます。
それにしてもバルサはパスを繋ぐ、繋ぐ

左サイドにロナウジーニョ、右サイドにメッシ

セルティックはかなり守備の時間帯が多かった

俊輔も守備ばかりで攻撃に参加のシーンがあまりなかったよ


でもセルティックの得点シーンが全部ヘディングってすげぇ~なぁ

メッシはうますぎです

最後もメッシにやられたしね。
次は俊輔の憧れのカンプ・ノウでバルサホームで試合

セルティックに2点差つけて勝ってほしいです
そして俊輔のゴールに期待大です
