今チャンピオンリーグ観てます!!


結果は知ってるんけど、観てます。


それにしてもバルサはパスを繋ぐ、繋ぐあせる


左サイドにロナウジーニョ、右サイドにメッシ!!


セルティックはかなり守備の時間帯が多かったあせる


俊輔も守備ばかりで攻撃に参加のシーンがあまりなかったよ長音記号2ガーン



でもセルティックの得点シーンが全部ヘディングってすげぇ~なぁ長音記号2



メッシはうますぎですあせる


最後もメッシにやられたしね。


次は俊輔の憧れのカンプ・ノウでバルサホームで試合!!




セルティックに2点差つけて勝ってほしいです



そして俊輔のゴールに期待大ですチョキ