金魚&メダカ&川魚入荷情報‼️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは🐕

2024/5/24(金)までの入荷情報です。

では早速ー。

※全て税込価格です。




岡部氏

桜東錦 L

5匹入荷。淡い紅白柄がとってもキュート🌸

口先から尾ヒレまでで、約10cmくらいの良いサイズです‼️

1匹 ¥3,278





国産

ピンポン&チョンチンMIX

今回はカラフルです🌈

お好きな子をどうぞ😊

1匹 ¥548




上州めだか

蒼煌

柿色の頭と真っ青なラメがインパクト大👊

本家である上州めだか様作です‼️

1匹 ¥768/3匹 ¥2,178




金鱗龍

金色の体と鱗を持った品種✨️

キングギドラみたいですね🐲🐲🐲

1匹 ¥548/3匹 ¥1,408




紅白ラメ

毎度人気な品種です‼️

直ぐに売れてしまうので、気になる方はお早めにどうぞ😊

1匹 ¥548/3匹 ¥1,408




若草ラメ

久々の入荷‼️琥珀メダカとはちょっと違う、黄緑?っぽい体色が綺麗ですね‪🌱‬ラメもバチバチに入ってます✨️

1匹 ¥438/3匹 ¥1,098




タイリクバラタナゴ

安定の人気タナゴさん🌹

ご希望あればオスメス掬いますので、お気兼ねなくお申し付けください😁

1匹 ¥218/3匹 ¥548





カゼトゲタナゴ

私は数あるタナゴ類の中でもカゼトゲが一番好きです。(聞いてない)

雄の赤い目と青い側線がセクシー🌹

小型ながら婚姻色は最っ高に綺麗ですよ✨️

1匹 ¥1,098




台湾タナゴ

レア✨️かな〜り久しぶりの入荷!?

雌雄ともに尾筒から伸びる黒線がカッコイイです✨

別名:香港タナゴ

1ペア ¥1,408





ヒナモロコ

一見地味ですが、食欲旺盛でかなり丈夫なお魚です‼️水槽に何入れるか迷った時は導入してみるのも良いかもです🤣

1匹 ¥328




オヤニラミ

いつもより一回り大きなサイズで入荷‼️

地味に人気のある日淡で、私も大好きな魚です(笑)

1匹 ¥2,728




ドブガイ

どれも10cm±のサイズ‼️

大型タナゴの産卵用にいかがでしょう🥚

1個 ¥328




その他

・鈴木氏 小琉金→トリートメント中

・楊貴妃

・楊貴妃パンダ→パック販売

・幹之メダカ フルボディ

・三色透明鱗→トリートメント中

・上州めだか 雷虎→トリートメント中

・シマドジョウ

・イシガイ

・ヒメタニシ




以上です。

ご来店お待ちしております‼️