爬虫類入舎情報❗️ | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

こんばんは。今日までの入舎情報になります。

ではでは🏓





セントラルパイソン

超ベビーのブレッドリーがやってきました!

将来かなり大きくなるのでお考えの上でお迎えください❗️





ヒガシアフリカネコツメヤモリ

吻先が丸くニコニコした顔つきの小型ヤモリ^_^

意外と動きはゆっくりなので扱い安いと思います♪

ピンセットからコオロギok





Lygodactylus mombasicus 

和名を調べたのですがそれらしきものは見つかりませんでした...

そんな小型のヒルヤモリに近しい本種、次の入荷は全く読めませんので少しでも興味のある方はぜひ

在舎しているうちに!

コオロギcss食べてます。





ラエビスツリーラセルタ


体から尻尾にかけてのグラデーションの効いた

ブルーは一度見たら忘れられないインパクトがあります。

ラセルタも次は未定ですので興味のある方はぜひ❗️





エジプトトゲオアガマ

超大型のトゲオアガマ。体色こそ地味ではありますが本種はデカさが一番のウリ❗️

まだまだ小さいのでじっくり育て上げてください!





モリアオガエル

班模様がよく入ってます☝️

飼育に慣れてる方は繁殖もぜひ!綺麗な模様の子を次の世代に残しましょう^_^




チャグロサソリ

大人気のアジアンフォレストスコーピオン‼️

1ペアのみ取れます!繁殖もぜひ〜




イスラエルゴールデンスコーピオン

こちらも大人気!飼育する際は床材を深めにしておくと潜る姿が見れると思います。





その他、、、

アカハライモリ

クランウェルツノガエル 各色

などなど、今回は以上になります。

https://www.petshop-kanedai.com/comec/products/list?category_id=7&name=横浜

今回ご紹介した個体は検索サイトにも掲載しております。価格等はこちらからご覧下さい。

ご来店お待ちしております🙇