10月1日までの熱帯魚入荷情報 | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

9月最後の入荷!
まぁ たいしたものは入ってないんですけどね…
来週はおもしろい魚が来ればいいな〜(来週はそれなりに入荷しようと思ってはいます)




スーパーブリリアント Sサイズ





ロイヤルセミリオン SMサイズ







フォーバーダトニオ 6〜7cm
最近プラスワンがいないので代わりに…
フォーバーとしてはお求めやすい小さめサイズ
¥3980







クレニキクラ•レガニ Wild イニリダ
10cm程度の小型パイク 人気です
ペア¥4980







パプアニューギニア ゼブラゴビー
いつの間にか売り切れてたので再入荷!








鯉ベタ オス
こちらも再入荷しました






外産 RREA紅白グッピー
外産ではありますが出来がいいので人気の品種です






国産グッピー ハクホワイト
白系といえばこの品種!
ペア¥1480






国産グッピー プラチナモザイクダンボ
久々!
写真だと分かりにくいですが、ダンボベタの様に胸ビレも大きくなる品種
今回はオスメス共にサイズ大きいです
ペア¥1980







フンデュルス•ディアファヌス(?)
fundulus diaphanus
ただでさえマニアックなフンデュルス属の中でも更に流通のほぼ無い種
ディアファヌスなら体に縞々が現れるハズです。(サイズが小さいからなのかまだその気配も感じませんね)
現在はアフィオセミオンのメスにしか見えない地味さですが、需要あるのかなこれ…(・・;)
ペア¥9980







ホワイトグローブ
いつも買ってくださるお客様がいる魅力的なエビ🦐。
今回は15尾ほど入荷してます
3匹で¥1980





レッドテールキャット ベビー

レインボースネークヘッド

コウタイ 8cm

ポリプテルス•デルヘッジィ 5〜6cm
初めて見るチビサイズ

グリーンテラー 4cm

⭐︎リーフナイフ
次いつ来るかわからないので入荷しておきました

チョコレートグラミィ
着状態:普通

白ザリガニ

赤ザリガニ

ミステリーザリガニ

ブラックビー

レッドビー

極火エビ

オレンジチェリーシュリンプ

ダークブルーシュリンプ

タイガーシュリンプ

⭐︎インドグリーンシュリンプ
お待たせしました

オトシンネグロ

ポルカドットローチ

エンドラーズ ペア

エンドラーズ エルティグレ ♂

クラウンキリー

ミクロラスボラ•ハナビ Mサイズ
Lサイズも在庫してます

ダニオ•デバリオ

⭐︎ボルケーノオトシン

シルバーハチェット

⭐︎ディープレッドホタル

グリーンネオン wild

バンパイアクラブ mix


その他一般種…
今週は以上の生体が入荷致しました!

⭐︎今週のピックアップ生体⭐︎

ベタ•ディミディアータ wild
特に情報もないディミディアータで入荷直後はまっ茶色でしたが、色が出てきました
ブルータイプだったんですね
1匹売りですがペアっぽいのも取れます
1匹¥1980