エビテングブリード!! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

      2021/11/25


お待たせ致しました!!

熱帯魚コーナーのお時間です💪🏿


今日ご紹介する子は、EBI TENGU(エビテング)さんのブリードレッドビーシュリンプです!!


とりあえず写真を見てみませんか??





ごめんなさい!写真を撮る技術をもう少し磨いてきます🙇🏿‍♂️🙇🏿‍♂️


さてさて、

写真だと伝わりづらいのですが、めーーちゃくちゃ綺麗ですよ!!

肉眼で見ると何ということでしょう!白と赤の色がしっかり強くでていて、見ていてうっとりしてしまいます🥺


EBI TENGUさんはドイツや台湾などで活動しているブリードチームみたいですね!

良質なシュリンプを作ってみるみたいで、青梅店でも集めて見たいですね🤩🤩


えーっと、はい、、今回は僕の写真の撮り方が下手だったのでこれはお客様が直接観に来る必要がありそうですね🧐🧐


青梅店へ是非ご来店お待ちしております🙇🏿‍♂️🙇🏿‍♂️