コバルトブルーターコイズディスカス!! | かねだい青梅店 最新情報

かねだい青梅店 最新情報

犬猫・熱帯魚をはじめ生体を中心とした入荷情報を
お伝えします。

 2021/11/24

皆さま、今日も一日お疲れ様です🙇🏿‍♂️

熱帯魚紹介のお時間です💪🏿
今回ご紹介する熱帯魚はディスカスです!!

まずは写真をどうぞっ!!





どうですか??どうですか??
綺麗な青の子達がたっーーーーくさん入ってきました!!
コバルトブルーターコイズディスカスです!!!

まぁなんと綺麗なんですかね!この青の地肌にカッコいい模様見てるだけでうっとりしちゃいますね🥰

沢山いますので今なら選び放題ですよ!!
お値段もお手頃なので是非かねだい青梅店にお越しになられませんか??

ご来店お待ちしております🙇🏿🙇🏿