受験直後はモヤモヤしてあんなに気になっていた脱炭素関連の試験だったのですが


そのあと遅めの夏休み(白峰三山縦走)を経て、すっかり記憶から抹消されていたところ


同じ時期に受験した人が、合否が発表されていると教えてくれて


すぐにHPにアクセスして見てたら…なんと合格(オンライン合格証書の切り貼り)




可能性として五分五分だと思っていたので、意外にも…ということでもないのですが、再受験しなくてよくなったわけだし、ともかくよかった

次にこういう機会があったらモヤモヤせずに済むようにしっかり準備したい

と思っているのは多分いまだけで、またきっと同じことの繰り返し…かも

それにしても今年の夏の暑さとか雨の降り方を経験すると環境問題はもう待ったなしのところまできていると感じます

そういうことを考えるきっかけになったのはよかったかな

それもこれも合格したから言えることですけどねwww