まなみのりさ  LAST TOURエピローグ 柏はエモかった! | kintaのつぶやき 928と時々Perfume

kintaのつぶやき 928と時々Perfume

水冷ポルシェの憂鬱<日々徒然なるままにPerfumeとクルマと〉

http://blogs.yahoo.co.jp/moonbow2002kk

交代交代で更新中!

まなみのりさのライブもリリイベも残り少なくなってきた

 

残り時間が真綿のように、

時間が作れない社畜には、胸を締め付けられるね

 

クルマで着替えて行こうと準備したタワ横も、

同じく私服で仕事して1分でも早く向かおうとした青山リズムも

儚く消えました

なに?やってんねん!

 

だから、この日の夜にチケット譲ってもらい柏参戦 決めた

 

あゆくまや、大阪☆春夏秋冬さんも居なくなり、りんご娘さんも世代交代、古くはCaramelさんや、リフレンズさんとかも・・・

最近のコロナ禍で本当にエンタメ界は大手以外は悲しいくらい。

 

そんななかでエンタメって意味でも素晴らしい!!

二丁目の魁カミングアウトさんはGIG Takahashiさんからの共演だったのかな
すみません(先に謝っちまうと)、しっかり見たのは2回位。

どの回も楽しませる事1000%! 

全力で呼応するおナカマさん達

いい関係だなあ・・・・どちらもいい人達だ!

 

今日の二丁魁さん なんかいつもとセトリ違う?
歌詞をしっかり聴きたい僕は、なぞるように聴いてると振りコピが小さくなるクセは変わらない

それ以上に、今日のセトリの歌詞はまみりへのメッセージに聞こえたんですよ

二丁目の魁さんのセトリ希望です

ラストは名曲

「青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ」 ノリも良いけど、この歌は泣かせるわ!

 

この後、リスペクト曲ということでまみりもこの曲をカバー

歌がどうこうということではなく 歌い手によって言の葉の意味が変わってくるんだなあって・・・・

あ~~もう涙腺ボロボロ!  ww

 

歌詞を踏まえて、振り付けをつくってくれるなんて、やっぱりリスペクトされていますよね

こう言う気遣いできる優しい人達 ここでも涙腺ボロボロやん!

 

二組のメンバーが登場し、愛美さんが涙声で

   「ミキティーさんみたいに私たちのことを褒めてくれるアイドルが   なかなかいないんです!

ミキティーさん 

  「私は厚かましいゲイだから言うけどw  15年もやってるからなかなか話せないだけで、そう思ってるアイドルはたくさんいるよ

あなたたちは凄いんだよ ほんと 

 

あ~再度 涙腺ボロボロ

 

 

これって昔からずっと思ってた!

本人は気づいてくれてる??  

ライブのチケットの売り数や、評判? 盛り上がり? それらはアイドルを片側から見た見解なんだよね

まみりの良さもヘッポコな所も知っていて、長く愛してくれているファンは絶対に判っていると思う

あんたらは凄いんだぜ!って

きっと本人は自信になっていないんだろうなあ

 

目から汗 ボロボろ マスク グチョグチョ!( 笑 )

最後にミキティさんからサプライズ 

3/18 新宿で リターンマッチで

二丁目魁カミングアウト・まなみのりさ」2マン決定!!

そして 4月1日はライブ無しの告知!

 

・・・・なんでって?

まなみのりさの中野ワンマン LAST LIVEに行くから、

おナカマさんもおいでって!!

 

なんて良い人なんだ! なんて良い日だ!

 

 

二丁魁と初チェキで謝意を伝える事もできた

 

もちろんリターンマッチも最高のライブ期待してます

 

 

 

#二丁目の魁カミングアウト

#まなみのりさ