たまには AliExpressでのお買い物でも書こうかと思いまして

早速ですが、

これを買いました (笑)

 

GoProを首から下げる為のネックマウントというもの

楽天では大体3000円前後で販売しているみたいですが

AliExpressでは2500円前後で売ってます

 

私が今回買った時はなにかのセール?だったらしく

2602円→2002円 600円OFF!

よくわかりませんがすごい値引きしてくれていますね

たまーにこういう意味不明なセールをやりますので見ておくと良いです (笑)

 

で、届いたのがこれ

箱が潰れてないのは珍しい!

破損や不具合もなく

付属品もすべてある、完璧!

 

問題の使い心地ですが

想像してた通りの感じ!

首の形に合わせて形状を変えられるので

しっかり安定させる事が出来ます

これならオススメできますね!

 

 

なんだかんだGopro関係の物を色々揃えてしまっているような気がしなくもないですが・・・

 

 

 

首から下げるタイプのマウントを検討している方

これ、オススメできます!

下手に安物買って失敗するくらいならこれ買った方が安心です

 

以上!

近いうちに到着までの日数載せますのでお楽しみに~

 

んじゃ!