頼んでいた物が無事に届きました

 

Cainiao Super Economy Global で2個発送されて

同梱され AliExpress Standard Shipping へ変更

最後はヤマト運輸で到着しました!

 

早速到着日数いきます!

 

2/2購入、2/4発送、2/17到着 13日間

2/3購入、2/8発送、2/17到着 9日間

 

この2個が同梱されて2/17に無事に到着しました

これを見れば同梱された荷物の到着日数予想が難しいのがよくわかると思います (笑)

 

それで

今回買った物はこれですね

 

Gopro用の防水ケースと小さい三脚

同梱されてある意味ありがたかったですね (笑)

こうやって同時に取り付けて確認ができる (笑)

 

値段ですが

防水ケース  657円

小さい三脚  616円

2つで  1273円

 

安いよね~

Amazonで同じ物買うとどちらも 1000円くらいするし

 

AliExpressはこういう場合は便利でお得だよね

時間は掛かるけど、そこを我慢できれば利用価値はありかな

 

この前買ったスマホケース  337円

あれを合わせても  1610円 だからね

 

間に業者が入らないだけでこれだけ安くなる

届かないとか破損とかのリスクはあるけどね

 

私みたいにバチバチに戦える人(交渉できる人)ならオススメです (笑)

 

 

よし

これで個人的に買った物は全部届いた!

しばらくは追跡日数とかもお休み (笑)

 

なにか質問とかあればお聞きしますので

コメントからどうぞ~

 

では~