日本人の先行き不安意識 | 若干蛇足

若干蛇足

世界・国・個人レベルを問わず:嘘・インチキ・騙しに反応します。

 

 

 

 

 

蛇足

日本はなぜ、息苦しい国なのか。

その原因は戦後生き残って権利を獲得した律令制度の官僚制度だ。律令制は共産主義より左の制度で、官と言う身分制度及び貴族制度の残滓は解体せよ!!

戦後、進駐軍から解体をまぬがれ、地方・国家公務員法は憲法成立前に出来上がっている。

憲法草案を先に見た利権官僚の輩が、

連合国憲章を無視した、偽公務員制度を作り、国民と本当の公務員(議員)を下に置く身分制度としての法律を

国民が知らぬ間に作り、各種改革法案と一緒に紛れ込ました。

憲法の基本的人権という

国連(連合国)憲章には

基本的自由権と人権であるが、

日本では国民の自由を抑制するように書き換えられ、お上の官僚支配という構図になった。

だから、

日本では教育官僚らで、

島国根性、同調圧力、序列社会という世界で一番歪んだ国民を大量に作り出した。

もう、ええ加減にこの可笑しさに気づく者が政府を当てにしないというスタンスになった。

次は政府とは名ばかりの役人支配に責任をとらせ、全てボランティアにすべきだ。

ソ連型官僚制度はとっくに滅びた、日本を滅ぼさないため、

官僚制度を終わらすべきだ。しかし、責任をしっかりとって貰おう。

世界は公務員=官ではなく、公務員=職員である。

嘘、インチキ、出鱈目の行政というインチキ

 

このままゆけば最貧国になる。すでになりつつある。

http://kurukuru89.hatenablog.com/entry/2018/01/10/141034

 

日本国憲法225月施行

  第十五条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。

 

 2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。

  公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。

 

第七十三条 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。

 1 法律を誠実に執行し、国務を総理すること。

 2 外交関係を処理すること。

 3 条約を締結すること。但し、事前に、時宜によつては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。

 4 法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること

 

国家公務員法 22年10月公布

第一条

この法律は、国家公務員たる職員について適用すべき各般の根本基準職員の福祉及び利益を保護するための適切な措置を含む。)を確立し

 

 この法律は、もつぱら日本国憲法第七十三条にいう官吏に関する事務を掌理する基準を定めるものである。

 

第二条 国家公務員の職は、これを一般職と特別職とに分つ。

 2 一般職は、特別職に属する職以外の国家公務員の一切の職を包含する。

 3 何人も、故意に、この法律又はこの法律に基づく命令に違反し、又は違反を企て若しくは共謀してはならない。又、何人も、故意に、この法律又はこの法律に基づく命令の施行に関し、虚偽行為をなし、若しくはなそうと企て、又はその施行を妨げてはならない。

 この法律のある規定が、効力を失い、又はその適用が無効とされても、この法律の他の規定又は他の関係における適用は、その影響を受けることがない。
 
 この法律の規定が、従前の法律又はこれに基づく法令と矛盾し又はてい触する場合には、この法律の規定が、優先する。

 

 

国民の為ではなく、議員を使って、官僚と役人の為に税金を使って天下りや裏金を作って働く。という法律だ!

 

 

戦後、昭和27年まで、占領状態であり、保護領で、そのために、国際法では連合国の法律が優先する。

しかるに、戦後の権利も回復していないどさくさに、官僚のおかげで、現在の法律群ができた。

 

しかし、いまだに半独立状態の国では、行政法などただの絵にかいた餅。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ARt9HV9T0w8

 

 

At first I was afraid, I was petrified
Kept thinking I could never live without you by my side
But then I spent so many nights thinking how you did me wrong
And I grew strong
And I learned how to get along

 

最初は恐れ 茫然自失に陥っていた
ずっと思い込んでいたんだ 君なしでは生きられないと
けれど 数えきれないほどの夜をかけて
君が如何に誤っていたかを見つめ直し
僕は強くなった
何とかやっていく方法を学んだ

 

And so you're back
From outer space
I just walked in to find you here with that sad look upon your face
I should have changed that stupid lock, 
I should have made you leave your key
If I'd known for just one second you'd be back to bother me

 

そして君は戻ってきた
全く知らない場所から
僕は歩み寄り悲しみとともに君の顔を見上げている
この愚かな鍵は変えなければならない
君から合鍵を奪っておくべきだった
もし僕が待つという事を知っていたなら
君はまた舞い戻り僕を困惑させるだろう

 

Go on now, go, walk out the door
Just turn around now
'Cause you're not welcome anymore
Weren't you the one who tried to hurt me with goodbye
Do you think I'd crumble
Did you think I'd lay down and die?

 

今すぐだ このドアから出て行け
後ろを向け 君はもう二度と歓迎されない
僕に別れを告げ傷つけようとしたじゃないか
僕が壊れてしまうとでも思っているのか
倒れ込み死んでしまうとでも思っていたのか

 

Oh no, not I, I will survive
Oh, as long as I know how to love, I know I'll stay alive
I've got all my life to live
And I've got all my love to give and I'll survive
I will survive, hey, hey

 

あり得ない 僕は生きていく
誰かを愛する事を知っている限り 生きられるとわかっている
僕は生きるために命を得た
手にした全ての愛を捧げ生き抜くために
僕は生き続ける 生きていく

 

It took all the strength I had not to fall apart
Kept trying hard to mend the pieces of my broken heart
And I spent oh-so many nights just feeling sorry for myself
I used to cry
But now I hold my head up high and you see me

 

僕は全力を尽くし 絶対に自分自身を崩してはならない
努力するんだ 砕け散った心の欠片を癒やすために
数え切れないほどの夜を過ごした
自分自身が情けなく思えて
何度も泣いた
けれど今 僕は顔を上げ 君は僕を見ている

 

Somebody new
I'm not that chained-up little person and still in love with you
And so you felt like dropping in and just expect me to be free
Well, now I'm saving all my lovin' for someone who's loving me

 

何もかもが新しい
僕は鎖に繋がれた小さな男じゃない そしてまだ君を愛してる
君はここに立ち寄り 僕が自由である事を期待している
そうとも この胸に抱き続けた愛は全て僕を愛する人のものだ