WOWOWを契約しました♪ | 健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

健康でいる為のあれこれと、東方神起に元気をもらっているコスモスのブログ

夫婦でいつまでも元気でいること、ピンピンコロリが理想

今まで、経験したことで自分が感じたことや日々の生活のなかで感じたことを綴っています。


昨日、WOWOWを契約しましたおねがい

何故かって?

はい、もちろん東方神起の日産スタジアム
生中継のためですウインク

今回も見事にお席のご用意をしてもらえなかったんですねショボーン クスン

仕方ないです
そんな時もあります
いやいや、結構あります

横浜は、以前もファンミに行くき満々でホテルもとったのに、お席をご用意してもらえませんでした笑い泣き

横浜にご縁がないんですよね爆笑

遠いし…

遠いけど新幹線がいいんです!

飛行機は、着陸するときの気圧で、耳が痛くなるのが心配なので…

まあ、ご縁があれば、いつか行けるかな?

6月10日は、お家でお茶でもしながら、まったりTVで観賞しますおねがい