エンジン周り、配管をします。
取り敢えずキットどおりにコードを繋ぎます。
コードの長さも確認して一旦外し
メッシュパイプに交換していきます。
F1の見所の一つにエンジンがあります。
全体のスタイルは79が勝っているのを否定はしませんが
模型的に
エンジンが見える78は良い感じに思えます。
また79は全体を覆うボディによって温度が上がり
ブレーキ、エキゾーストパイプなどの破損や
部品の取り換えにもポンツーン全体を外すことになります。
意外にも美しいボディの裏にはいろいろな問題があったようです。
裏側はL字 ニップルに交換して
スムーズに収まるようにします。
フロントはオイルクーラーの根元も
メッシュに改装して
2本のトランスミッション・オイルタンクから伸びるコードと
繋いであげます。
車体の方は
クリアーを吹いて研ぎ出し
(研ぎ出しについては マクラーレンMP4/7 ⑮を見てください)
さらにクリアー吹きを
飽きずに・・・やりましょう・・おつかれさま・・