ばっさり切りました | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

8月何かと何だか
バタバタしている。。あせる

そういえば
こないだ髪の毛切りましたニコニコ
本当は
スーパーロング目指してたけど 
すでにスーパーロングだったみたいで
20センチくらい
切ったけどまだロングみたい音譜
伸ばしてたら
感覚おかしくなる口笛

{6C9B15E8-4F7E-44FB-87A8-58AFCBFD7C9A}

ビフォー

{B79899BA-6910-4ADE-9FE9-5EB2301FA8A0}

アフター

髪むっちゃ軽くなりましたアップアップ
ロング約2年?
髪は伸び続けるし
いつ切ればいいかわからんかったので
さっぱりしましたアップアップ
知り合いの美容師さんです音譜

{CCD46D18-72A0-450A-B438-2E0DFC664972}


友達と行ってきました爆笑爆笑
激安でしたドキドキドキドキ

んで帰り機嫌よくなり
花のかんむりを買って帰るニコニコニコニコ
いくつやねん!!

髪切るのあんだけ躊躇してたのに
切ってかなりスッキリニコニコ
いまくらいの長さが
ちょうどいいかもひまわりひまわり