びわこ花火大会2016 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

はじめてびわこ花火大会へ行きました!

{C4E8D8FF-8003-4A82-B17F-3AD3815DE031}


いいとは聞いてたけどなかなか
行く機会がなく>_<
やっと!
気合い入れていきましたウインク

{D58546EF-84B4-43D6-8065-14B17AF49474}


むちゃくちゃ感動しました。
淀川も好きだけど
花火大会、今まで見た中で
一番好きです!アップアップ

{29FE1BCF-4ADD-4963-95F2-869A11689580}


水面に映る花火がきれいすぎたし
はじまりから終わりまで
見せ方がうまい!
近くでみれたけど
途中、、
トイレがだめでフィナーレは
友達に撮ってもらいました。。

{C81BFD81-781E-40B3-B3D5-E33C9E221885}


帰りは急いで走って帰ったから
クタクタ、、、えーんえーん

{9D67FABE-9E8B-4496-8529-63C2D3F3E7AF}


予想以上に人多かったー、、、
けど行った甲斐はありましたよニコニコニコニコ
来年はホテルとっていきたいなぁ。。

でもなんやかんやで懲りずにまた
日帰りで行ってそう笑

{D01A93C2-A28F-4E55-A455-52F4EE9EC636}


帰りの電車やばかったです笑w