退院して元気です。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

29日に無事退院しました☆
病院生活本当にひまで長くて
やっとです。
さっそく退院次の日梅田に
出かけましたが
人の多さと暑さにやられ
体力が思った以上におちてて
CD買ってすぐに帰宅。
今週淀川花火には行きたいから
がんばって治す!!

{BFD8428C-DBBB-4B0C-803D-2FD9708936C7}


枯れかけの紫陽花の
セクシーさよ。。。

思ったより回復が早いのは
多分
入院前スクワットして筋力あげてたのと
いつでも食欲旺盛だからだと思います。
また早く筋トレしたいけど
一ヶ月は我慢我慢。。。

{A8938AE1-CFCC-4EA2-8AB1-EB692E237BB1}


昨日はカラオケに行くと
三浦大知のCry&FightのMVが
入ってた!!ラブラブ
やっと!

もうもっといれてくれ〜!!
一ヶ月間はゆっくりできるので
体と心と向き合いつつ
体力を戻して行きたいですアップアップ

{8C5CF277-8323-462C-88D9-40F79C32207F}


スピッツの醒めないも買えました音譜
醒めない好きすぎる。
今日はまた部屋の片付け〜