ところでロックロックこんにちは!いってきました。 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

スピッツのロックロックフェス、
行けました笑
初スピッツ、、、
父といってきました。
最高によかった。
全然やっぱり生は違う!!
むちゃくちゃ感動した!

{0445C7CD-8069-4C28-9833-CA0D420F6587}


入院前にむっちゃ遊びました笑
んで感動しまくりで
醒めないツアー絶対いきたい!って
何回も先行落ちて、、
諦めずに、ツイッターで譲ってください
声かけたら
譲ってもらえることになりました!えーんえーん
むちゃくちゃ嬉しい!!
しかも10月と12月両方アップアップ
私チケット運だけはあるな。。笑

{B52D0BDF-6574-4978-A8E6-C47ECCBE0FAC}


明日はスピッツNEWアルバム発売日!
今日フラゲしたいけど
できないから
楽しみにとっとこうニコニコニコニコ