8月2日、DJイベント&バースデーP.D! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

8月2日[みんな:01]

photo:01



DJイベントに行ってきました!
ハウスで、
ホテルニュージャパンの最上階で
野外イベント!
むちゃくちゃオシャレな空間でした[みんな:02][みんな:03]

photo:02



はりきって腕出したけど、
あかん!太い、、、[みんな:04][みんな:05]
久々にイベント行ってむちゃくちゃ
はっちゃけました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

やっぱアート的なものに
触れるのはすごく大事だとじっかん[みんな:09][みんな:10]

photo:03



楽しかったー!![みんな:11]
このあと
いつものエフズで
幸世のハッピーバースデーParty !![みんな:12][みんな:13]
サプライズで[みんな:14][みんな:15]

その日記はのちほど。。。
むっちゃ夏を満喫してます[みんな:16][みんな:17]
夏は暑いけどイベントたくさんで
楽しいなぁラブラブラブラブ

photo:04



photo:05



photo:06



ちゃっかり前で踊ってきた笑[みんな:18][みんな:19]
ダンシングは楽しいねー[みんな:20][みんな:21]




iPhoneからの投稿