昨日は、、、まゆと♡ | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

photo:01



久々にまゆと夜遊びましたー[みんな:01][みんな:02]
大学時代の仲間に会うと落ち着くー、、、

とりあえずリゾートがテーマの
服装にしよう!ってなったけど
私は最近なんかこのコーデばっか?[みんな:03]
最近の流行りがあんまり馴染めなくて。
気分はもう秋冬服ですから[みんな:04][みんな:05]

とりあえずセールで
柄のトップスは買って、
気になってるスカートは、
セールにしては高いので
ちょっと様子みます、、、、。
もっと安くならないかなぁ~[みんな:06][みんな:07]

photo:02



まゆでした[みんな:08]

photo:03






iPhoneからの投稿