2012.3.11えぢと原宿〜渋谷デート&かなこと川崎飲み | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

また書きます~っていってたぶん間あいちゃってめんどくさくなりそうな予感なので笑
もう一気に書いちゃいます日記ラブラブラブラブ

あたしとえぢは大学からの友達。
同じ学科。
ある舞台企画で知り合ってそっからずっとオシャレ仲間ドキドキ
11日はお買い物、12日はディズニーシーに行く約束をしていましたドキドキ
11日は同じセットアップの格好でデート。
えぢとデートするときは、
メールで「どんなんにする?」って打ち合わせみたいなのをする笑
あ、まゆともそうかな。。。
とにかくお洋服オシャレ大好きプリクラ大好き仲間ですドキドキドキドキ

ただ、11日のちょっと違ったのは普通のお買い物ではない!!

えぢもあたしもディズニーきちがいです、はい。
とにかくアリエルやダッフィーちゃんシェリーメイちゃんに会いにいくための、
シーにいくためのお洋服を二人でお買い物。

原宿で安くおそろのワンピースをGETして頭にはリボンをつけたくて、
そのリボンをさがしまくるけど、、、ないないない!!!
あ、きゃりーぱみゅぱみゅじゃないよ?笑
とにかくあたまにリボンをつけたかったのですドキドキドキドキドキドキ
ないってことで、結果自分でつくることに、、、
あたしはピンク、えぢはブルー音譜

そんなこんなでシー打ち合わせお買い物は終わりました。。。ドキドキドキドキ

セットアップ!!アップ
今年はセットアップきてますドキドキドキドキドキドキ

$-PETOMA-

バラできてもかわいいし。。。ドキドキドキドキ

ということで、シーに行くお洋服打ち合わせも終わり
いつもの如くプリクラも撮り、
夜8時には大学時代一番仲良くてお世話になっていたかなことごはんニコニコドキドキ
「いつぶり?」ってくらいの再会に胸きゅんドキドキ
前日いきなり電話かかってきて、
あたし携帯水没したきり、メアドしかわからなかったから、
「ごめんなさい、携帯水没して、、、」
っていったら
「あんなに愛し合った仲やのに!」って言った一言で
「あ、かなこ!?ドキドキドキドキ
となり、「あおーぜ!」といつも男前なかなこ。
かなこはいつも、これでもか!っていうくらい忙しい生活を送っているので、
メール一本返すのもできないくらい忙しいので今回も忙しいと思って連絡していなかったのです。
でもたまたま今回仕事の谷間だったらしく(映画関係のお仕事だから、むちゃ忙しいあせる
えぢとの約束夜までにしてもらって、
8時に川崎でかなこと再会しましたーーーー

川崎よーわからんね~みたいなかんじで
適当に適当なお店に入って、、、、
かなこと会うとやっぱ落ち着く。。。しラブすぎるドキドキ
本当にすることがいつも男前ドキドキドキドキ
一緒にもつ鍋食べて、
プレゼントくれましたドキドキドキドキ

$-PETOMA-

ありがとう~~!!ラブラブラブラブ
かわいいヌーディに模様の入ったストッキングと、
おいしいチョコクッキーのお菓子ドキドキドキドキ

そのあとお決まりのカラオケ大会~
かなこと行くと二人でもカラオケ大会になるのです!
なぜなら二人とも熱唱なので、、、
お決まりのかなこはセリーヌの「All by myself」
あたしはマライアの「without you」をライブ形式で熱唱音譜
してさんざん疲れたあと、
尾崎豊の10分くらいの曲をライブバージョンで歌うのです。
これはもう勝手に入ってます笑
かなこが勝手に入れてますアップ
だからあたしも勝手に「天城超え」入れます笑
かなこはちょー声量あるのでいつも天城超えます。。。!!ドキドキドキドキ

かなこといたらいつも安心して酔えるドキドキ
大学時代の仲間っていう仲間はそんなに多くはいないけど、
かなことえぢは最強の仲間ですドキドキドキドキ

何年ぶりにあっても変わらない強い絆~
本音を話せる友達。
あたしがピンチのときいつもかけつけてくれたヒーローみたいな友達。
ある意味、彼氏ドキドキドキドキ
女友達にはいつも恵まれてました。
5月からまた忙しくなるらしいので次いつ会えるかわからないけど、
ラブは変わりませんドキドキドキドキ

ヘヴィースモーカーは苦手なはずなのに、かなこはいいのよ、不思議とね。
ただ、かなこの体が心配ですが、、、
そんなこと言ったら余計なお世話や!とか言われそう~笑

「次いつ会えるかわからない」なんてわかってても
「またタイミングあえばね」っていって別れました。
ああ~好きだなぁかなこ。

ありがとうメール帰りに送ったら
「愛してるよ 一番」ってきましたドキドキドキドキ
かなこはほんと乙女心をわかってます!!笑

酔っぱらって尾崎歌ってるあたし笑

$-PETOMA-

ありがとう、またいつか、すぐ、会おうねドキドキドキドキ