お誕生日お祝い2010.3.10 後半編♡おうちでサプライズ! | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

3月10日の日記の後半やっと書きます!!アップアップ
遅くなりましたが、ちょっと一気に書くぞー!!!笑

きしもの家でまったりケーキと思ってたけど、
あたしはあたしで、コスプレしてケーキが出て来るのを待ってて、
いろんなサプライズがあり~

そのパフォーマンスが終わり、
サプライズぱちぱちキラキラキラキラみたいになったあと、
ケーキが運ばれてきたんだけど、、、、

$-PETOMA-

踊ってるあたしがいっぱい!!ドキドキドキドキドキドキ
かわいいーーーー!!!
このケーキをみてあたしはすでにもう泣きそうしょぼんラブラブ

きしものこの絵は天才すぎるでしょ。。。
この動き!!ラブラブ


ケーキ食べながら皆様にそれぞれプレゼントをいただきまして、、、
ゆうちゃんは彼と使ってねってコースターをかわいくラッピングしてくれて
きしもからはお手紙と食べれる指輪の飴ちゃん!!ドキドキドキドキドキドキ
東はおかし、その他、かき寄せの色紙。。。

!!アップアップ

あ、くまは違いますあせる

$-PETOMA-

いっぱーいドキドキドキドキドキドキ
お誕生日はこんなパーティみんなで、とかしてもらったことなくて、
いつも自分の誕生日ながら自分で主催してたので、
嬉しかった、、、、はじめての体験でドキドキドキドキ

あたしからも逆サプライズをかねて、
お昼きしもにバレない様にソニプラで、
チョコとかをホワイトデー用にラッピングしてもらって、
「ありがとう」プレゼントドキドキドキドキ
逆サプライズもっとしたかったな、、、ドキドキドキドキドキドキ

そんなわけでみんながみんな知らないこともあって、
サプライズオンサプライズ、オンサプライズ、、、?
ってかんじのパーティでしたドキドキドキドキ

$-PETOMA-

楽しかったーほんと
楽しかったし嬉しかったし、あたし27歳になってほんとよかったって思えました!!アップアップ

なんてお返ししていいか、、、しょぼんラブラブ
でもまた、ふいにパーティ企画たてるかもねドキドキドキドキ

みんなありがとー
本当に。
大好きですドキドキドキドキ

$-PETOMA-

その夜、祭りの後!!みたいになって片付けをして、
きしもんちに泊まらせてもらったあたしは、
夜中きしもと二人でカラオケにいって眠ったのでした。。。ドキドキドキドキ

そして3月11日はえぢと原宿~渋谷お買い物Day&夜かなこと久々の再会!だけど、
この続きは次の日記で!!音譜

東京日記なかなか濃いですね。。。!!笑
3月12日はシーに行ったのだけど、
11日シーに行くためのお洋服をえぢと選ぶためのお買い物です笑

東京日記、つづく。。。。音譜