えりちゃんとデート♡ | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

$-PETOMA-

今日は久々にえりちゃんと梅田でデートでしたニコニコドキドキ
大阪にいる2人目の「えり」ちゃん友達ですアップ

というか久々にPC開きました音譜
最近ブログ更新さぼってたし、あんまり調子よくなかったし笑
でももう調子良くなったから大丈夫DASH!

また足長&小顔プリクラ撮りましたラブラブ

$-PETOMA-

ルシェルのワンピ、薄くて寒いから全然着れてなかったけど、
久々に着ましたドキドキドキドキ

ブログ更新してない間にいろんなことがあったけど。。。
また今日「いろんなこと」もあって。。
「人生は短い」ということを実感しています。。。

あたしは「みんなでわいわい」するのにいつも憧れてたけど、
友達と会うときは多くても3人までとかで
たまに何人かで集まるくらいです。
だから「わいわい」に憧れてたけど、
いまとなっちゃぁもうどうでもいいやってかんじ笑

上辺だけの付き合いになるのもいやだし、
友達は深くせまく?ん?なんだっけ笑がいいな。。。
あたしの友達はほんまいい子が多いドキドキドキドキ
えりちゃんもほんまいい子やし。。。
一緒にいて「楽」っていうのが一番大事ですねアップアップ

明後日からしばし東京にいきますラブラブ

ところで、
姉の昔の携帯からあたしの懐かしきボーズのときの写真がでてきました!!アップ
今日たまたまお店の店員さんの女の人でボーズの人をみました!!
「かっこいいですね~」って思わず話しかけちゃった笑
ボーズ似合う女の人ほんまかっこいいアップアップ
まあ、あたしはもんちっちみたいになってますが、
このときの開放感といったらたまらなかったな~ニコニコアップ

$-PETOMA-

おやすみなさいぐぅぐぅ