写真展 | -PETOMA-

-PETOMA-

山あり谷あり。波瀾万丈。
だけど人生一度きり。
いっぱい楽しんでやりたいことやって生きる!
そんなPETOMAの気まぐれブログです。

-PETOMA--__.JPG


またブログあいちゃいました~

今日で最終日だったのでこないだ当たった岩合さんの写真展行ってきました!☆☆
むっちゃ素敵やったー!!
動物たちの徹底的瞬間とか、自然のすごさを思い知らされた。
そしてそれと同時になんだか胸があったかくなった。

ここ数日なんだか久々に不安定で、ちょっとのことでイライラしてしまう(>_<)
生理前でもないのに、、、。

イライラしたあかんのに、
なんか身体もしんどいし、
春やのに雨やし。マイナスばっかだー(>_<)

いつもの病気かな、、。




ももこ