ロサンゼルス行ってきました | ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ぢゅ@メラゾーマPのブログ(ソシャゲ)

ソシャゲプロデューサー歴4年のぐだぐだ人間によるブログ。ボカロPもしてました。最近の興味は地方創生。

 

 

 


おひさし!

ぢゅ@メラゾーマPです。




今年の夏もロサンゼルスに行ってきましたー

去年もハンバーガーいっぱい食べたので、

写真を貼っていきますょ









といっても、これはアメリカではないんだけど、

行きの飛行機(JAL)の中で出てきたエアーモス。

自分で組み立てる(?)モスバーガーです。









できあがったら、こんな感じ。

刻んだ玉ねぎをはさむのがとてもムズいんです。

でも、おいし。

バンズがね、やわらかくておいしい。

中国人の乗客は、玉ねぎをはさむのを諦めてたけどね。









ほいで、アメリカで食べたのは、こちら。

ロサンゼルスのダウンタウンにある、

The Counterというところで、

カスタマイズするハンバーガーにチャレンジしてみますた。




↓こういうオーダー表でオーダーするのだ。






こちらも、とてもおいしかったー。

トッピングは無料のものが30種類以上あるのさー。

選ぶのが超楽しい。

ただ、トッピングを入れすぎると、

正しく反映されていないかも (*゚ー゚*)








そして、西海岸の有名ファストフード店、

In-N-Out Burgerにも行ってきますた!

うん、おいしい。

日本のモスみたいな感じ。

ポテトは、モスの勝ち。




・・・と、

今年もハンバーガーをいっぱい食べられたのですが、

日本に帰ると家の近くにフレッシュネスバーガーができていたので、

行ってみた。






日本のバーガーもおいしいね。